ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初デジイチのほぼ最初の写真

デジイチを購入したのは2005年1月ですが、保管している写真のうち一番古い写真があったので、過去からの変遷を考える意味でも、アップしてみようと思います。

この頃はワタシは長野(南信のほうです)にいました、そのときのとある休日に友人と松本で会ったのですが、松本城にいくことにしました。やっぱり購入して間もない頃でしたから、嬉しがってカメラを持っていったのですが、ほとんど消してしまったものの数枚のこっていました。その中には松本城の写真がありました。

というわけで、その中の写真を一枚。(サイズを少し大きくしました。[640×480])

c0187587_23384879.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2008-12-21 22:25 | 写真