ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新春初撮り(鳥) 1

皆様あけましておめでとうございます。
新春早々、テレビを見飽きて、年賀状を追加で出しに行くついでにカメラをもって散歩に行ってきました。機材はE-3+ZD50-200mmF2.8-3.5(以下50-200)のみ。
年賀状をだして、近くの川に。何かいるかな~と思って歩いていると、鳥さん発見。
やはりZD70-300mmF4.0-5.6とは描写のレベルが違うような気がする。

容量の関係で何回かに分けて、いくつかアップしたい。

鴨さんでしょうか?(1/2追記 カルガモさんですね~こんなところにいるんだ?!)
c0187587_19273159.jpg

飛びものは難しい。。。 (1/2追記 こちらもカルガモさんの飛ぶ姿です。)
c0187587_19275444.jpg

別の鴨(?)さんは模様がちがった。
c0187587_19282034.jpg


オリスタ2で現像の上、少々トリミングのあとリサイズ
[PR]
by augustus_13 | 2009-01-01 19:32 | 写真