人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝日と雪景色

新年になり、仕事始めになって、忙しくなってきた。
毎日会社にはカメラを持っていくものの、朝出るときはまだ暗く、帰るときには真っ暗。
ぜんぜんカメラ稼動していない。。。
カメラはもちろんE-410とパンケーキレンズ

これではダメだと思っているのだが。
何か綺麗なもの心に残るものを撮りたいが、稼動しないのであれば深く考えずにとっていこう。
つれづれ雑写だし。

そこでとある日、電車から日の出がとても綺麗に見えた。
あと、電車を2本ぐらい早くしたら綺麗な日の出が見えそうだが、朝の30分はでかい。
とりあえず、日の出はしてしまったが窓越しに一枚。
露出の調整が難しい。トーンカーブを弄ればよいのだろうが良くわからない。
朝日と雪景色_c0187587_11243540.jpg


またとある日、(昨日だったか?)関西でも雪が降った。
その雪景色も窓越しで1枚。おっ新幹線もうまい具合に入った!
朝日と雪景色_c0187587_11253561.jpg

by augustus_13 | 2009-01-11 11:27