ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兵庫県立美術館へ 2

さて、今回はE-3で撮ったものです。見直してみて、たいしたものが・・・
自己満足だからいいのです(いいのか?)

見直すとE-3にはZD9-18しかつけていませんでした。

美術館の中です。実際にも広いのですが、広角で撮るとさらに広く感じます。(あっ人影が)
c0187587_0214013.jpg


これは、美術館の展示スペースから出てきたところですね。これで美術館の中は終わり。(あっまた人影が)
c0187587_0244533.jpg


その後、美術館の外を海沿いに歩いてみました。逆光で太陽を入れて撮るのは難しいですね。
そういえば、ここからはPLフィルターを使っています。
c0187587_0284553.jpg


順光で撮るとまた影が(^^; というわけで、影に入ってから撮ってみました。PLフィルターのドーピング効果もあいまってオリンパスブルーが増幅されてます。
c0187587_0302868.jpg


おまけにもう一枚、水産庁の船、白鷺って書いてますね。白飛びのチェックをかねて撮ると、、、やっぱり飛んじゃいますねorz・・・
c0187587_0323653.jpg


全体のバランスだとこれぐらいの明るさだとおもうのですが、ダイナミックレンズがもう少し広くなってくれるとうれしいなぁ。

次は、同じようなところをE-300でもバシバシ撮っているのでまた続きます~。
まったく同じ条件ではありませんが、比較してみてもらえるといいかも(?)
[PR]
by augustus_13 | 2009-01-22 00:35 | 写真