人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトパス写真展へ 3

とりあえず、フォトパス写真展開催期間中に、こっちのエントリをやってしまうことにしました。
東寺を北にあるくと、門を抜けても、別のお寺がたくさんあります。
今度はそのあたりで、久しぶりにSIGMA30mmF1.4を持ち出すことにした。ボディはE-3

最近ライカウイルス、ズミ型が猛威を振るっているが、これだってフォーサーズマウントには貴重な大口径単焦点レンズ。味という点では物足りなさもあるかもしれないが、気軽に明るいレンズを使うにはいいレンズ。

というわけで、ほぼ開放F値ばかりでボケをだしてみる。

まだ梅の開花には時間がかかりそう。
フォトパス写真展へ 3_c0187587_2251214.jpg


お次は、同じ梅を前ボケで楽しむ。
フォトパス写真展へ 3_c0187587_22515559.jpg


何気に空を撮ってみたり。
フォトパス写真展へ 3_c0187587_22523137.jpg


も一発あとボケ。
フォトパス写真展へ 3_c0187587_22553845.jpg


このレンズ、ズミと同じで寄れないが、スナップするには問題ない。重さは430gでほどほど。
気軽に明るいレンズを楽しもう♪

これで、E-3で東寺近辺は終わり。E-300に続く。(続くのかよ。)
by augustus_13 | 2009-01-27 22:57 | 写真