ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

閑話休題 お散歩写真

毎回水仙が続くのも飽きるので、ちょっと話題を変えて。
といってもお散歩写真。

今日は車検が上がる日、近所なのでお散歩がてらあるいてお店に行くことにした。そして片手にはE-3+VE14-150(笑)

というわけで、お散歩写真。

まずは、プランターに植えられていた葉牡丹。いいお天気だったので光量も十分。150mmF5.6
c0187587_2256873.jpg


なぜかこの時期にアヤメ科の花だろうか?少しだけ日が差しているところにフォーカス。150mmF5.6
c0187587_22591790.jpg


続いて、庭先のわんこ。胡坐をかいているように見える。なぜか「あっかんべ~」80mmF5.3
c0187587_2304121.jpg


っとおもったら、あくびしてました。(笑)のんびりしたものです。80mmF5.3
c0187587_2314330.jpg


こうして寄り道しながら車やに到着、無事車検が終わった車を引き取った。
このあと、梅の開花状況をチェックしに・・・お散歩続く。(閑話休題のはずなのに。)
[PR]
by augustus_13 | 2009-02-07 23:05 | 写真