ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(閑話休題3) 気をとられる

さて、梅のチェックも終わったし家に戻るかと思っていたら、なんだか綺麗な鳥さん発見。
こういうときに標準ズームだと、あ~・・・と思うところが、VE14-150ならば何とか撮れる。高倍率って便利♪

なんて思いながら撮影してみた。ジョウビタキの♂のようだ。初めて見たかも。周りのつぼみは梅のつぼみ、咲いたらジョウビタキではなくメジロが集まってくる。う~ん、余裕がなくて日の丸構図。。。ちょっとこのジョウビタキに夢中になっていたら時間がたってしまった。(^^;
c0187587_1139196.jpg


この実、花のつぼみ(?)はなんだろう???
c0187587_114223.jpg


最後に山茶花を。E-300を意識し濃厚に仕上げてみる、似た傾向になってるかな?
c0187587_11421350.jpg


さて、閑話休題も次で最後。なんとこのお寺にも水仙があった。この日は天候もよく、水仙のリベンジ!!
最後に続く。
[PR]
by augustus_13 | 2009-02-08 11:45 | 写真