ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

灘黒岩水仙郷 その6(番外編 梅)

灘黒岩水仙郷は、水仙もたくさん咲いていたが、所々に梅も植えられており、白梅と紅梅があった。また、それらの梅はほとんどが満開の状態で、やはり、淡路島の南側ということで、大阪や京都よりも温暖なことが伺える。

ということで、今回は番外編。

「水仙郷で~梅に~出会った~♪」(下条アトムっぽく)

でお送りします。
レンズもカメラもばらばらです。

ではE-410+VE14-150で紅梅を。
c0187587_11404333.jpg


続いて、E-3+ZD15-54で海をバックに白梅を。
c0187587_11421058.jpg


さらにE-3+SIGMA30mmF1.4+EC-20で紅梅を、前回はカッチリ仕上げだったので、今回はかなりソフトに仕上げてみた。
c0187587_11431749.jpg


最後に、E-300+ZD9-18で白梅を。なんだか寄りが足りなくてちょっと散漫な構図。。。
c0187587_11451980.jpg


番外編はこれで終了です。
今度こそ最後にZD14-54の水仙をお送りします。
[PR]
by augustus_13 | 2009-02-11 11:48 | 写真