人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北野天満宮へ その3

本日も梅を撮りに行く予定なので(^^; 梅のエントリを先に続けます~。
お次はE-3と9-18との組み合わせ。
なかなか広角を人の多いところで使うのは難しい・・・orz

白梅を可能な限り寄って。
北野天満宮へ その3_c0187587_8493377.jpg


ロウバイをローアングルで見上げてみる。ロウバイは下を向いて咲いているので、見上げてあげないと(^^;
北野天満宮へ その3_c0187587_852191.jpg


最後にもう一枚、白梅をちょっと寄り目で。
北野天満宮へ その3_c0187587_855718.jpg


この9-18はかなり広角なレンズなので余計なものが移ってしまいがちだが、実はかなり寄れるので、寄ってしまって構図から余計なものをはずすということもできる。ただ、よりすぎるとちょっと描写が変わってきてしまうがそれを楽しむのも一興かも?
by augustus_13 | 2009-02-15 08:55 | 写真