ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第88回全国高校ラグビー大会 決勝戦 4

かなり以前のネタで恐縮だが、お正月に行なわれていたラグビーネタを締めていなかった(^^;
というわけで最終回。


攻める啓光に対して、御所工の必死のタックル。タックルを受けた啓光のウイングの足の踏ん張りと、踏ん張った瞬間に舞い上がる芝生と土煙りが衝撃をあらわしているようだ。
c0187587_110358.jpg


こちらもなんてことはない瞬間だが、啓光の選手がステップを踏む瞬間、足元に土煙が。
c0187587_1131042.jpg


そしてノーサイドの笛が鳴った瞬間、啓光の選手は歓喜で指を天に突き上げる!!
c0187587_1184557.jpg


というわけで、かなり間が空いてしまいましたが、これで高校ラグビーの決勝戦ネタを終わりにします。スポーツの撮影はほとんどしないけれど、たまにはいいものですね♪
また何か機会があれば撮ってみたいです。
[PR]
by augustus_13 | 2009-02-15 11:11 | 写真