ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

淡路島帰り道 明石海峡大橋を望む

淡路島から高速道路を使っての帰り道。
淡路サービスエリアに立ち寄った。ここからは明石海峡大橋を望むことができる。
この頃にはすでに日は落ちてしまっていたので、明石海峡大橋の夜景を少し撮ってみた。
状況はかなり風が強く、3脚利用したが、風で結構ぶれてしまった。
ストーンバックを使って、ぶれないように補強するべきだったなぁと思いつつ。寒かったので妥協したのがこの結果(><;

組み合わせはE-3にZD2528(クロスフィルター付き)とVE14-150

まずはVE14-150の広角で。16:9にトリミング
c0187587_2223812.jpg


お次もVE14-150で。今度は70mm程度の望遠に振って。3:2でトリミング。
c0187587_2244297.jpg


最後にZD25mmF2.8で、クロスフィルターでキラキラ。これも16
:9でワイドに。
c0187587_2255534.jpg


こういうワイド感を出すのに、4:3比率はちょっと向いてないかぁ。まぁこうやって簡単に比率をオリスタ2で変更できるので、そんなに問題でもないか。

こうして、淡路島への小旅行を終えた。
[PR]
by augustus_13 | 2009-02-25 22:08 | 写真