ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お伊勢参り

最近花のアップばかりが続いていますので、また同時にシリーズものが平行進行となりますが、別のものを上げてみたいと思います。
2月21~22日にかけて、伊勢志摩の方に行って来ました。お伊勢参り+あるふぁです。
ちょうどその数日前にZD50mmF2Macroを入手しましたので、こちらも入れて機材は、
カメラE-3/E-300
レンズ5020、14-54、14-150、9-18、50-200、2528
それにEC-20と3脚の大所帯。

でも結果的には、2528、50-200、EC-20、それに3脚はバックから取り出しもしれませんでした(><;
カメラは2台使いですが、レンズは5020と14-150がメインで、すこし14-54という感じ。
旅行には車で行ったので念のためと思って持ち込みましたが、、あんまり持ち込んでもダメですね。今度からはもう少し絞り込みます。

さて、お伊勢といいつつ、鳥羽メインでした。
朝から出発し、お昼前に鳥羽に到着。鳥羽でお昼ご飯、海鮮丼を頂きました。(カメラは持ち出し忘れ)
海の幸がふんだんに使われた海鮮丼でとっても美味しく頂きました~♪(いきた車えびも乗ってました。飛び跳ねて食べるのに一苦労^^;)

そして食事を終えお店をでると眼前には海、カメラを持ち出し伊勢湾を望んでの一枚目、海と空がとっても綺麗でした。
(海岸の手前の方は綺麗じゃなかったので^^; 16:9でトリミング)
c0187587_11131975.jpg


結局9-18もここでの数枚しか使っていません。
というわけで、今回は一枚でのお届けですのでサイズは大きくしています。興味のある方は画像をクリックしてみてください~(^^

こちらもどんどんシリーズを続けます。
[PR]
by augustus_13 | 2009-02-28 11:16 | 写真