ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪城公園 梅林 その3

さて、大阪城梅林での写真が続きます。
前回はE-3+14-54でしたが、次は久しぶりに70-300を引っ張り出してきました。
最近50-200がめっきりお気に入りですが、お天気もよければこちらも負けないかなぁというのと、軽いのと、テレマクロ能力はこちらが上なので(^^;

さて、上げていきたいと思います。

というわけで前述のテレマクロMFにしてさらに倍率を上げています。かなりアップにできますね。(226mm/F8.0/SS1/80/ISO100手持ちMF)
c0187587_107086.jpg


次は、大阪城を、手前に梅の即売会にあった立派な梅をお借りしました~(70mm/F14.0/SS1/40/ISO100)
c0187587_1085712.jpg


次は、できるだけたくさん梅が満開になるように狙ってみました。こうやってみると満開ですね~。
(70mm/F6.3/SS1/20/ISO100)
c0187587_10112945.jpg


もう一枚、青空バックにテレマクロで白梅です。(300mm/F9.0/SS1/400/ISO100MF)
c0187587_1013851.jpg


最後にオマケ。ワンちゃんを見かけましたが、アイスクリームを買ってもらって、一心不乱にぺろぺろ~ってしてます(^^こんな甘いもの食べて大丈夫かしら?(125mm/F8.0/SS1/80/ISO100)
c0187587_1015873.jpg


まだまだ大阪城梅林が続いてしまいます。
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-01 10:19 | 写真