ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝手に連動企画、梅にメジロ

今日フォトンさんのエントリを見ていると、梅にメジロの素晴らしい写真があった、50-200とEC-20のコンビで撮影されていた。
ちょうどワタシも昨日、梅にメジロを撮ったので、ここは一つ無謀にも連動企画でエントリしようと思う。
同じような機材を使ってなぜ?という気もするが、差を認識することも大事だと思う。
こちらはE-3に旧50-200+EC-14

以前、50-200にEC-20を使って少し画質がどうだろう?と思ったので今回EC-14を導入したが、フォトンさんの作例はEC-20でも劣化をまったく感じさせない。どうしてだろう?

さて容量の関係で2枚だけ上げる。

では一枚目。こちらの方が仕上がりはいい。(若干トリミング)283mm/F4.9/SS1/400/ISO100
c0187587_2164843.jpg


次は企画もの。松と梅がバックに入った。そしてレンズは竹レンズ。松竹梅の完成(^^
横を縦位置にトリミング(283mm/F10/SS1/80/ISO100
c0187587_21125393.jpg


今日は4本もエントリと上げてしまった。3本でやめるはずだったが、フォトンさんに影響されてしまった(^^;
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-01 21:13 | 写真