ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

咲くやこの花館 その4

咲くやこの花館での撮影の続きを続けさせていただきます。
今回はまたE-300と14-54の組み合わせになります。
ハイビスカスゾーンを終えて、また熱帯ゾーンに戻り、砂漠ゾーン(?)辺りまでをお送りします。

え~と、確かレモンだったと思います。
c0187587_23442551.jpg


次は何だったっけ?でも珍しいので他の方も写真に撮られている方が結構いらっしゃいました。
c0187587_23445742.jpg


ここから砂漠(?)荒野?ゾーンです、ようはサボテンがいっぱい(笑)

サボテンたちです。
やしの木の低い版?みたいな、わさわさとした木とサボテンです。
c0187587_23461429.jpg


そして、サボテン群
c0187587_23463378.jpg


さらにサボテンと、サボテンの花♪です。
c0187587_23465883.jpg


というわけでサボテンゾーンを抜けて、高山植物ゾーンに次は入って行きたいと思います。
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-02 23:50 | 写真