ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちと、遅れましたが御紹介です。

先週の水曜日に発注して、金曜日には届いていたのですが、遅ればせながら機材の御紹介をさせて頂きます。

その名はZD14-35mmF2.0。
発注自体はすでにエントリにあげさせて頂きましたが、到着した実物を。
しっかりぶつ撮りしていないので、あらあらな画像ですが、嬉しくてあせっていたということで御勘弁ください(^^;

レンズの写真だけ取り直しをしましたが、基本は到着日にさらっと撮ったものです。
やる気のない写真。。。○凹~
そしてついでに別エントリに上げるほどでもないものも合わせてあげちゃいます~。


ついに、届きました。箱をあけると、普通の紙が詰められていました~。
c0187587_092998.jpg


紙をどけると、発注していない緑の箱が・・・何だコリャ???
c0187587_095690.jpg


箱を開けてみると、一枚の紙が入ってました。

なになに「Fotopusフォトフレーム」の件?!
c0187587_0102491.jpg


というわけで、こちらは写真立てですね、プレゼントのようです。
c0187587_0104772.jpg


今回14-35の発注のときに他に欲しいもの・・・、ふと思い出しました。購入したFL-50には「R」についているバウンサーがない。というわけでこれも一緒にポチっちゃいました(^^;
立てるのに使っているのは、カードリーダですね、意味はありません。さらにカードリーダにあけたときのダンボール屑が・・・
c0187587_0123194.jpg


さてやっと、14-35と御対面です。
c0187587_0174949.jpg


早速箱から出してみました。うっ、でかい、太い、重い。松たかこはスリムなのに・・・松たかこも脱いだらスゴイんだろうか?(違
というわけで、身近な比較としてZD50-200(旧)と並べてみました。
c0187587_02588.jpg


そして今日もう一度、カメラに装着して撮りなおし。E-300に付けてみました~
c0187587_0254771.jpg



というわけで、これからはしばらく、このレンズを使って撮影して行こうと思います。
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-03 00:27 | 機材