ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー

お伊勢参り その2

少しエントリの間隔があいてしまったが、お伊勢参りのシリーズを続けさせてもらいます。
前回は大阪から移動して、鳥羽に到着したところ、その後お昼を食べてというところだったが、そこからの話。
さて、食事を終えて、鳥羽といえば、鳥羽水族館!!先日、チビチューさんも鳥羽水族館に行かれたということで、事前にいろいろとお聞きさせていただいた。

まぁ振り返ってみると、せっかく教えてもらったのに!!というところ。(ダメぢゃん・・・)
とはいえ、水族館の写真を少し上げさせてもらう。

ここでは3時間ぐらい長居してしまったので、またたくさん写真があります。
今回はE-3とZD50mmMacroの組み合わせでお送りいたします。
ちなみに今回、このお伊勢参りの直前にこのZD50mmF2.0Macroが届いた。というわけでこの旅行ではふんだんにこのレンズを使っている。

あと基本的には水族館ということでほぼすべてガラス越しの撮影になっています。ガラス越しは映りこみするので難しいですね。

水族館だけど、ペンギンのアップ!!F2.2,SS1/2500,ISO200
c0187587_2210206.jpg


続いて、さらに水族館? のワニ F2.2,SS1/320,ISO400
c0187587_22102695.jpg


その上、水族館? のがあこ F2.0,SS1/8000,ISO100
c0187587_22135565.jpg


どうも、この鳥羽水族館は、水族館とはいえ、魚だけでなくいろんな水辺の生き物を扱っているようだ。

そしてお次は、ビーバーのドアップ食事シーンを連続でお届けして今回の終わりとしたい。

サツマイモ?を食べるビーバー F2.5,SS1/100,ISO200
c0187587_2219573.jpg


かじったあと、、、  F2.5,SS1/60,ISO200
c0187587_22193292.jpg


うま~、たまら~ん!! って顔してますよね?! F2.5,SS1/160,ISO200
c0187587_22194974.jpg


では今回はこの辺で。
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-03 22:25 | 写真