ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪城公園 梅林 その4

マンネリにならないように、いろんな種類のシリーズをちょっとづつ勧めていきます。
今回は、またも大阪城公園の梅林の写真です。
今回はE-300とZD14-54の組み合わせ。E-300にはこのレンズがいいコンビです。重さのバランスもいいですね。
この日は本当にお天気がよくってオリブルー日和でした。E-300持って行ってよかったー。
コッテリしたのをお届けします。

まだ満開ではないですが、手入れされた梅は枝ぶりがいいですね。
c0187587_23282276.jpg


続いてはl花がころんっとしたタイプの白梅。かわいらしいです。
c0187587_23284379.jpg


お次はパキッと絞った梅を。
c0187587_2329520.jpg


今度はまだ咲いていないつぼみだらけを。
c0187587_23321072.jpg


最後にまたも丸ボケを試して見ます。
c0187587_23292789.jpg


もう少し、梅林の様子を続けさせてもらいますね~
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-04 23:35 | 写真