ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お伊勢参り その3

引き続き、鳥羽水族館で撮影したものをお送りします。
まだまだ、E-3とZD50mmMacroでの組み合わせとなります。

また海洋(河川)動物が続きます。
こちらはイロワケイルカといい、通称はパンダイルカです。親子だと思います、子供が親に連れ添って一緒に泳いでいますね。
c0187587_2227941.jpg


こちらは、ニホンカワウソくんの子供、2匹寄り添って眠っています。と思ったら目が覚めた!?
c0187587_22274163.jpg


日本の河川のコーナーでは魚のほかに(魚はブレブレでした^^;)鳥さんもいました。オシドリさんです。後ろでカモさんがシンクロ?!
c0187587_2230329.jpg


続いて人気動物のラッコくんです。なかなか動きが早いのと、顔をこちらに見せてくれるタイミングがなかなか合わずに難儀しました。何とか見れるかな?
c0187587_22314057.jpg


今回最後の写真、人魚と間違えれるというジュゴンさんです。そういえば、こちらの近くで記念撮影をやってました。そのときのシャッターを切る前には、「はいチーズ」ではなく「ハチ・キュー・じゅごーん!!」でした。目をぱちくりさせて、呆然としていると、さらに駄目押しで、次の方の撮影の時に「ジュウサン・ジュウシ・じゅご~ん!!」あまりのくだらなさに、馬鹿笑いしてしまいました(><;
c0187587_22361327.jpg


というわけで、お後がよろしいようで。。。
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-06 22:36 | 写真