ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お伊勢参り その8

やっと旅行2日目にはいりました。
この日は、朝ボチボチと9時ごろに移動を開始。
鳥羽から近い、二見に来ました。
そう、二見には夫婦岩があります。
この夫婦岩は時期によっては、朝の日の出がこの夫婦岩の間からでてくるらしいのですが、この時期は山に登って角度をだいぶ変えてみないとダメなようです。

というわけで、諦めてゆっくり来ました。(寝坊の言い訳じゃありませんよ~)
ちなみに依然上げたネコの日のネコ写真はこの夫婦岩周辺にいたネコさんです。

とりあえず撮ります。
c0187587_11162653.jpg


引いてみます。
c0187587_11171949.jpg


鳥居越しにとってみます。
c0187587_11174370.jpg


朝の海のキラキラです。
c0187587_1118999.jpg


というわけで、夫婦岩にきてみましたが、やっぱり日の出の頃に来ないと、ただの岩(失礼)ですね~。
さらっと30分も滞在せずに立ち去りました~
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-15 11:19 | 写真