ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛行機

ワタシが住む大阪にはいくつか空港がある。
皆さんが御存知で有名なのは関西国際空港(関空)だと思う。しかしこの関空ができるまでは、伊丹(でもここは兵庫県)にある大阪国際空港が関西の空の玄関口となっていた。

この伊丹空港は現在は国内線ばかりを扱う空港で、一時期に比べれば発着の回数はずいぶんと減少しているが、それでも多くの飛行機が発着をしている。
最近、その飛行機を撮るのに良いスポットを教えてもらったので、早速行ってみた。

というわけで今回は飛行機撮りをお送りする。
組み合わせはE-3と9-18。


飛行機で9-18はありえないと思われるかもしれませんがとりあえずご覧ください。
c0187587_22212362.jpg
c0187587_22213944.jpg
c0187587_22215783.jpg
c0187587_22221710.jpg
c0187587_22223543.jpg
c0187587_22225787.jpg


というわけで、飛行機のタッチダウン直前の様子をお送りしました~

ここは有名なところらしいです。もっとうまく撮りたいとかなりハマりそうです。
飛行機撮りでも望遠レンズがいらないし、必要なのは腕ですね。これから鍛えようと思います!!
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-17 22:26 | 写真