人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お伊勢参り その10

伊勢湾めぐりの船にのり、イルカ島に到着した。
ここでは、イルカのショーとアシカのショーが見れるようだ。後は少し高台になっているところからの展望かな?

というわけで、最初に時間の都合でイルカのショーと相成りました。
ところでそのイルカのショーなのですが、、、残念なことに、水温の低いこの時期はイルカ君は元気がなく、というかむしろ体調があまり芳しくなかったらしいのです。
ですので通常のイルカショーで行なわれる演目もかなりはしょって行なわれていました。

ではE-300+VE14-150でお届けします。

ボールを持ってきま~す。
お伊勢参り その10_c0187587_21392421.jpg


台の上に上がったりします。
お伊勢参り その10_c0187587_21401225.jpg


ちょっと顔を出して、様子を伺ってます。
お伊勢参り その10_c0187587_21403322.jpg


最後に私たちを魅せてくれました、ジャンプです!!
お伊勢参り その10_c0187587_21532720.jpg


だいぶイルカさんはお疲れのようで、あんまり言うことをきいてくれず、進行の方はかなりお困りでした~
by augustus_13 | 2009-03-19 21:53 | 写真