ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪 モーターサイクルショー 2009

昨日、ぺすんさんかぷちさんとご一緒に、インデックス大阪で開催されている、「大阪モーターサイクルショー2009」に行ってきました。

初めてこういうイベントに行ってみましたが、バイクを撮るのも難しいですね。

今回は、機材をいくつか持っていきましたが、結局E-3と14-35とFL-50の組み合わせしか使いませんでした。(FL-50は使ったり使わなかったり)

今回はサイズはすべて(800×600)

エンジン部分アップをモノクロにしてみました。35mm,F6.3,SS1/15,ISO100
c0187587_2127678.jpg


今度は前輪部分をクローズアップして。14mm,F7.1,SS1/10,ISO250
c0187587_2129037.jpg


最後にBMWの文字をドーンと。14mm,F3.2,SS1/100,ISO250
c0187587_21323447.jpg


あれ?今回選んだのはすべてフラッシュなしだった。
いらなかった?かも。
あと、全体を撮るとなんだか締まりのない写真になって、どこかを切り出したほうがまだましに見える。
どうやったらうまく撮れるのだろうか?
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-23 21:37 | 写真