人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お伊勢参り その11

さてさて、間隔があいてしまったが、お伊勢参りの続きを(^^;
前回は、船に乗り、イルカ島にいって、イルカのショーをみたのだが、このイルカ島にはイルカのショー以外にもアシカのショーもやっていた。

というわけで、アシカのショーをご覧ください。
E-3とZD50mmF2Macroの組み合わせです。少し距離が短いので最初の2枚を除いて、少しトリミングを行なっています。
今回はちょっと羅列かなぁ。。。

まずはみんなの前まで行って御挨拶です~
お伊勢参り その11_c0187587_21575028.jpg


挨拶は「アウッ!!」って感じ♪
お伊勢参り その11_c0187587_21582180.jpg


基本でしょうか?バットを倒さないようにバランスー。名前はマーク君ですね。
お伊勢参り その11_c0187587_21584989.jpg


イルカほどは飛べませんが、アシカだって飛べるんです!!
お伊勢参り その11_c0187587_2159311.jpg


さて、これからバレーボールをはじめます。そーれ、レシーブ!
お伊勢参り その11_c0187587_21595323.jpg


今度は打ち返します。アタック~!
お伊勢参り その11_c0187587_2201495.jpg


おっと、きわどいところに飛んできた、必殺回転レシーブだ~。
お伊勢参り その11_c0187587_2203576.jpg


はい、よくできました!!(周りがちょっと飛んじゃいました^^;)
お伊勢参り その11_c0187587_2205578.jpg


というわけでアシカのショーも楽しんできました。アシカは寒いのに強いので、元気いっぱいです。
え~と、まだもう一回続きます(^^;
by augustus_13 | 2009-03-24 22:08 | 写真