ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なぎさ公園 菜の花 その5

菜の花シリーズですが、まだまだ在庫が(^^;
今度はE-1とZD14-35mmF2.0との組み合わせになります。
仕上げもE-1らしくナチュラルに仕上げてみましたが、今までの菜の花との色の違いを楽しんでいただければと思います。

後ろの山の上のほうにうっすら雪が残っているのが見えるでしょうか?お天気がも薄腰よく、もっと寒い日が続いていれば、綺麗な雪化粧バックにとれたのですけれどね。24mm,F4.0,SS1/320,ISO100,SIZE1200×900
c0187587_0504317.jpg


今度は絞り開放で前ボケ、後ボケを楽しんでみます。35mm,F2.0,SS1/1250,ISO100,SIZE1200×900
c0187587_0512721.jpg


かなりE-300とはちがいますね~。E-3はこちら方向に仕上げることもできるようですが、E-300スタートのワタシはどちらかというと、そちらの方向に仕上げることが多いです。(仕上がりVIVIDで彩度を上げてという感じです)
でもE-1を入手することで色の出方に新たな評価軸ができたので、E-3の設定もいろいろと楽しんでみたいと思います(^^
(E-300の発色は突き抜けているので、あえて変えませんが^^;)
[PR]
by augustus_13 | 2009-03-29 00:57 | 写真