人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お伊勢参り その15

お伊勢まいりシリーズもとうとう15まできてしまいました。
そこでやっと、お伊勢が登場、でも伊勢神宮はもう少し先ということで、伊勢神宮の近くのおかげ横丁スナップとなります。
今回はレンズを付け替えてE-300+ZD50mmF2Macroの組み合わせとなります。

わらわらっとアップしますね。

明るいこのレンズなら、暗いところでもしっかり写りますね!
お伊勢参り その15_c0187587_22361077.jpg


キセルを嗜んでいるおじさま。キセルを楽しむことができるお店みたいです。
お伊勢参り その15_c0187587_22362699.jpg


途中で見かけた桃です。初めてちゃんと見るかも?でも咲いていません(><;
お伊勢参り その15_c0187587_2236418.jpg


横になっているタヌキさん。かわいらしい(^^
お伊勢参り その15_c0187587_223715.jpg


伊勢といえばこれですね、赤福です。
お伊勢参り その15_c0187587_22371695.jpg


もう一つ赤福を。このマークも黒が締まって見えイイ感じです。
お伊勢参り その15_c0187587_22373418.jpg


おかげ横丁を歩く、着物の女性です、やはり着物だと雰囲気がでますね。
お伊勢参り その15_c0187587_22375713.jpg


最後にお店で売っていた鈴のストラップでしょうか?手前と後ろをぼかしてみました。
お伊勢参り その15_c0187587_22382140.jpg


まだまだ続きま~す(^^;
by augustus_13 | 2009-04-01 22:46 | 写真