ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月24日 みんなで集まってみませんか?

ひょんなところから、とあるチケットをわりとたくさん頂きました。

普段、花などあまり動きの無いものを撮っている当方にとっては、経験のあまり無いものです。

しかし、こういうのも面白いかも?と思い行ってみようと思います。

ところで、このチケットですがわりとたくさんいただいたのです。。。

で、、、どうしようかなぁと思ってまして。

せっかくですので、当ブログに起こし頂いている皆様の中で、当日の予定が開いていて、

遠くない距離で、まぁこんなのを撮ってみるのも面白いかな?

なんて思われる方がいらっしゃいましたら、ブログのひと言メッセージに記載しておりますメールアドレスにご一報下さい。

端的にいいますと「オリユーザで一緒に撮影に出かけませんか?」

さて、「で、イベントってなんやねん!!」というツッコミをそろそろ頂きそうですが、、、
そのイベントとは。




5月24日(土)に猪名川サーキット(の近く)で開催される、'09 全日本トライアル選手権のチケットを頂きました。

トライアルとは?

引用開始

トライアル競技は、専用のオートバイを駆り、コース途中に設けられた採点区間(セクション)で、いかに減点されることなく走り抜けられるかを競い合います。早くゴールする必要はありませんが、決められた時間を越えてしまうと、所定の減点を課せられることになります。減点が最も少ない、つまりはミスの最も少ないライダーが優勝となります。

引用終わり


引用元
「財団法人日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ)」サイトより。
http://www.mfj.or.jp/

どうもモトクロスのようなバイクに乗り、スピードを競うのではなく、いかに足を着かずに、険しい道などをトライしていくか?みたいなものだと思います。


日時は前述の通り、
2009年5月24日 (詳細時間はまだ未定です。)

場所は猪名川サーキット近くです。

最寄りのICは中国道池田ICから 約15kmのところにあるそうです。

こちらから場所の確認が出来ます。
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2009/trial/access_infomation/t_inagawa.html

もし、行ってみたいなぁ~と思われる方、暗夜行路ってどんなヤツ?と思われる方は、ご連絡お願いします。
チケットは基本的には1組2名と考えておりますが、もちろん1名様での参加でもかまいませんし、1人ではちょっと行きにくいという方は知人と来ていただくのも良いと思います。またあんまり人数が増えると難しくなりますがご夫婦でということもありだと思います。

まずは興味がある方は、当方までご連絡下さい。

募集人数としてはMAX10強程度を見込んでおります。

車で行きますのでアルコールは入りませんが、会場で競技を楽しんだり、競技の撮影をしたり(撮影は許可を得ています)、お会いしてお話したりと考えております。

追加の、疑問等もあわせてメールに頂ければ幸いです。
もちろん、チケットは先着優先で、人数に達しましたら、その旨をブログ上でご案内いたします。

4/29追記
猪名川サーキットのトライアルの基本コースです。今回の大会で小変更があるかもしれませんが、まぁ基本ということで。

http://www.inagawa-circuit.com/TRIAL/index.html

それでは、、、スタート

写真はイメージです。
c0187587_2324175.jpg


c0187587_0212962.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2009-05-10 00:00 | つれづれ