人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上賀茂神社競馬会神事(競馬会足汰式)

少し遅くなったが、先日5月1日に、かぷちさん、ぺすんさんと一緒に、京都上鴨神社の競馬会足汰式を見に行ってきました。
予定通りの時間で家をで、JR京都駅から、バスで上鴨神社に向かう。
ここで、想定外。通常の予定到着時刻の約40分を大幅に遅れる1時間強もバスで掛ってしまった。(><;
11時半集合が到着したのが、12時前につくことに。
本当にお二人には申し訳ない気持ちでいっぱい。

到着後、今井食堂と言うところで定食(鯖煮うまかった)を頂き、上鴨神社へ。

その日は、競馬会足汰式ということで、5月5日に開催される競馬会のリハーサルみたいなもの(?)
2頭で走るのだが、先に1頭ごとに走らせて、速さの拮抗する2頭づつを選び、一度走らせると言うようなものだった。

非常に近い距離で見ることができるので、所謂競馬とは少し違う。
とりあえず、1枚だけ掲載します。また後ほど追加予定。
組み合わせは、E-3とVE14-150です。

94mm,F5.4,SS1/200,ISO100,WBAUTO,彩度+1,シャープネス0,コントラスト+1,露出補正+0.2EV,仕上がりVIVID,OLYMPUSStudio2,RAW現像,SIZE1600×1200
上賀茂神社競馬会神事(競馬会足汰式)_c0187587_9183167.jpg

by augustus_13 | 2009-05-04 09:19 | 写真