ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸花鳥園 2008 その2

少し間が空いてしまいましたが、花鳥園の写真を続けます。
今回はE-3と70-300との組み合わせです。

このときは50-200をまだ持っていなくて、SIGMA55-200mmF4.0-5.6だけでしたので、この70-300の超望遠の世界にはかなり参ってしまいました。
今は70-300の出番が少なく、50-200かそれにEC-14をつけて使うことが多いですが、70-300のこの手軽に扱える超望遠の世界と言うのは魅力的ですよね、お子さんがいらっしゃる方には是非。運動会で重宝すると思いますよ~

さて、運動会のためしには役に立たない花の写真です(^^;
後でおもいましたが、水面が静かなので、水面に写したところも入れて構図を作ればよかったですね。しかしこの頃は日の丸構図しか知りませんでした(^^;
300mm,F5.6,SS1/200,ISO100,露出補正0.0EV,jpeg撮って出し,SIZE1200×900
c0187587_23105035.jpg


次は鳥さんです。
多分まだ子供?何故かぜんぜんとびませんでした。
92mm,F5.6,SS1/500,ISO100,露出補正0.0EV,jpeg撮って出し,SIZE1200×900
c0187587_23162639.jpg


↑の鳥さんをドアップで撮ってみます。すごい寄れます。相手が逃げないと言うのもありますが。
300mm,F5.6,SS1/500,ISO100,露出補正0.0EV,jpeg撮って出し,SIZE1200×900
c0187587_23174271.jpg


次はまた花です。やっぱり14-54で撮るのとは少し違いますね、焦点距離のせいか、圧縮感が少し出ます。
(今回はテレ側ではありませんが。)
81mm,F5.6,SS1/40,ISO100,露出補正0.0EV,jpeg撮って出し,SIZE1200×900
c0187587_2320167.jpg


ぺんぎんのオシリです~
70mm,F4.0,SS1/640,ISO100,露出補正0.0EV,jpeg撮って出し,SIZE1200×900
c0187587_2321477.jpg


最後にもう一枚花です~
300mm,F5.6,SS1/200,ISO100,露出補正0.0EV,jpeg撮って出し,SIZE1200×900
c0187587_23254267.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2009-05-29 23:27 | 写真