人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転。

ちょっと前のことですが、車で走行中に、追突されました。
乗っていたのは今年で8年目のFIT。
で、車は大破しちゃいました。(><;

前輪の足回りが逝っちゃったのですが、「修理は一応可能ですが結構な金額がかかります。」とのこと。
というわけで直して乗るかこれを機に新車に買い換えるか悩んでました。その期間ディーラーを回ったりしながら、また悩んだり。で、やっぱり修理額のほうが8年落ちの壊れていないFITの下取り額より高いということで、車を買い替えることにしました。

というわけで、先週と今週にわたって車屋めぐりをして交渉をした結果、、、今日契約してきました!!
(実質、先週の土曜と、今週の日曜の2日間で決めました。)
その車とは。






心機一転。_c0187587_21513984.jpg

(出展:http://corism.221616.com/ CORISMより)

HONDA FREEDです。 (G・ジャストセレクション・8人乗り。色はポリッシュドメタル・メタリック)
わりと人気車種らしく、納期は7月下旬くらいだそうで・・・
しばらく車のない生活が続いてしまいます。。。

これで少し落ち着きそうなので、少しはカメラを持って出かける時間ができるかもしれません。
しかし、車がないので、重装備で出かける気にはなりませんが。
by augustus_13 | 2009-05-31 22:04 | つれづれ