ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お食事の続き。

調子に乗って、お料理の写真を続いてパラパラと上げます。

撮影機材は同じです。

さてパラパラとどうぞ。

唯一の動物性たんぱく質?
鯉のあらいです。
c0187587_22233137.jpg


奥はたまねぎの蒸したものにお味噌がつけてあります。手前は黒米を湯葉でくるんだもの。
c0187587_22244574.jpg


白なすの田楽です。白ナスって初めて見ました。おくは大葉のてんぷら。手前は万願寺とうがらしの素揚げでしょうか。夏といえば万願寺とうがらしですね。(とうがらしとありますが、ししとうみたいな感じで辛いというわけじゃないです)
c0187587_22365134.jpg


一通りたべると、ご飯ものが出てきます。炊き込みご飯。
c0187587_22384318.jpg


そして、ご飯にはお香々(瓜と、高菜かな)
c0187587_22415785.jpg


そして最後は・・・デザートです♪ バニラアイス、柿のシャーベットとすももが2種類です。スモモといわれたのですが想像以上に甘く、サイコーでした(^^
c0187587_22433238.jpg


というわけで、ほとんど野菜でしたがおなかもいっぱい、味も堪能して、大満足で家路へと着きました。
[PR]
by augustus_13 | 2009-08-07 22:48 | 写真