ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

川辺にて その2

しばらく空けてしまいましたが、前回の川辺の写真の続きを少し上げさせてもらいます。
今回はE-300とZD14-35mmF2で撮ったものです。
だいたいE-300で撮るときは測光をスポットか中央重点測光にするのですが、今回はESPを使ってみました。結果を見ると、露出補正しないと少々明るめ(当方の好みでは)に結果を返すのでマイナス0.7程度の補正をしています。WBはさすがにE-300でAWBって言うのはあんまり考えていなくて陽光(5300)か室内でもカスタムWB使って(E-300でカスタム値を4つ登録できるのがいいですよね)固定値割り振りか、RAW現像の時に調整かという方法を撮っています。

なんだか写真と違う話になってきたので、そろそろ。
今回は2枚だけですが。。。

14mm,F5.6,SS1/250,ISO100,ESP測光,WB5300,彩度0,シャープネス0,コントラスト0,露出補正-0.7EV,仕上がりNATURAL,OLYMPUSStudio2,RAW現像,SIZE1000×750
c0187587_10182762.jpg


14mm,F5.6,SS1/250,ISO100,ESP測光,WB5300,彩度0,シャープネス0,コントラスト0,露出補正-0.7EV,仕上がりNATURAL,OLYMPUSStudio2,RAW現像,SIZE1000×750
c0187587_10185055.jpg


というわけでお送りしました。
[PR]
by augustus_13 | 2009-08-29 10:33 | 写真