ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんこ

旅行編が続いているので、たまには他のを。

といってもあんまりネタはありません。

相方の実家では犬を飼っているので、そのわんこを。

ちなみにこのわんこ、写真が嫌いです。ピントを合わせる時にかすかになるレンズの音や、シャッター音が嫌いで、カメラを出すとよく逃げます(^^;

たま~に撮らせてくれるのでその時のものを。
c0187587_23292231.jpg

こちらは14-54で撮っています。ISOは640で。
奇跡的にじっとしてくれたので1/8秒でとれました。

残り2枚は14-35で撮っています。
c0187587_23305726.jpg

こちらもISO640で、F2.0解放の1/25でした。

最後にもう一枚。
c0187587_23324115.jpg

こちらはISO200で1/8秒、こちらもじっとしてくれています。

こうしてみるとおとなしそうですが、普段はやんちゃなミニチュアシュナウザーです(^^
[PR]
by augustus_13 | 2010-07-09 23:33 | 写真