ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お料理。

先日行った友人の式での料理も小物として押さえてみました。

奥様がメニューを手書きされていました。なかなかできませんよね。
これだけE-3です。残りはE-620で撮りました。
14-35mm
c0187587_6534020.jpg


まず前菜。
パルマ産生ハムのニョッキとメロンの取り合わせ 生姜の香り
E-620と50mmMacro
c0187587_6552015.jpg


さっきのが前菜と思っていたら、もう一度前菜盛り合わせが来ました。
E-620と14-35mm
c0187587_6562881.jpg


この後にスープというかスープショートパスタ?がきました。(撮り漏れてますorz)

魚料理というかリゾット?
オマール海老と旬野菜 和風包み焼き
E-620と14-150mm
こんな風に包まれてました。
c0187587_6594818.jpg


包みを開けると・・・
c0187587_701179.jpg

これ、めっさおいしかったです。

そしてメインディッシュ
黒毛和牛のタリアータ 庭園風
またE-620と14-35mmで撮ってます。
c0187587_713823.jpg


この後最後にデザートとコーヒーが来ましたが、こちらも撮り漏らしてしまいました。

この日の式は、特段、催し物がされるわけでもなく少人数でゆっくりとした食事会という感じでした。このような式のスタイルは初めてでしたが、形式にとらわれず、かといって砕けた感じでもなくこういう式もいいものだなぁなんて思いながらゆったりと過ごさせていただきました。
[PR]
by augustus_13 | 2010-07-31 07:06 | 写真