ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まわる~まわる~よ世界わ回る。

万博公園でコスモスフェスタをやっていたので、行ってみました。
まだ、今年の夏が暑かった影響か部分的にしか咲いていませんでした。
ただ、咲いているところは色とりどりのコスモスが密集して咲いていたので、綺麗でした。
とはいえ、普通にとってもなんだか味気ないものばかりになってしまったので、まわして遊んでました。まわすのは難しいですね。まわしすぎたものを。

c0187587_22565492.jpg


普通にも撮っています。
こんな感じで色とりどりです。
c0187587_22584943.jpg


ではまた近いうちにアップできればいいなぁ。

あ、E-5は予約しようかどうか迷っているうちに、オンラインショップの割引率が下がったので発売日ゲットはスルーの予定です。
大阪のオリンパスのショールームには9月に見に行きました。
悪くはなさそうですね。
[PR]
by augustus_13 | 2010-10-11 23:01 | 写真