ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おみやげ

先日、石垣島に旅行に行ったのですが、その時にカラフルなおみやげを発見、ついつい買ってしまいました。

買ってきたのは。

c0187587_20212069.jpg


とっても色遣いがカラフルでかわいいです。

ちなみにお店はこちら

c0187587_20222196.jpg


南の島のどうぶつ工房 イルモ さんです。
帰ってきてから調べてみると、ホームページがあり、しかも注文もできるみたいです。

しかし、このお店、商品が良いだけではなく、、、なんとかんばん犬がいるのです。
c0187587_2025935.jpg


めっちゃかわいい~!!
なんと営業部長だそうです、計算もできるみたいで、電卓を打って(?)ます。


うちに買って帰ったのはこれだけですが、他に2つほど買って帰っています。
また石垣に行ったら是非行ってみたいです。
[PR]
by augustus_13 | 2010-11-21 20:27 | 写真