ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

E-5 到着

先日ポチったものが到着しました。

帰宅が少し遅かったので、再配達かと思ってましたが、宅配ボックスに入っていたようです。

なにかといいますと・・・・


c0187587_22483095.jpg



これではなく(^^;




c0187587_22191478.jpg

この箱に入ってます。

中身は・・・
c0187587_22193694.jpg

こちらです。
E-5と14-54・50-200用のレンズキャップに50マクロ用のレンズキャップです。
上記2つは、持ってますが、真ん中にツマミがあるタイプが良かったので・・・
そして50マクロは一度落下させたことがあり、キャップを破損したのでした・・・(><

中を開けますと・・・
c0187587_22212044.jpg

ほとんどE-3と変わりませんね~

おととしにE-620を導入後、機材追加はしていませんでしたが、なんだかんだでE-5を導入することになりました。
当方はなかなか機材を整理しないので、増える一方です。。。
これで、ボディが7台目になってしまいました。

正直稼働率の低いボディもありますが、なかなか愛着がありドナドナできません。
もう防湿庫の中もほぼいっぱいです。

とはいえ、今後はE-5をメインに楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by augustus_13 | 2011-01-13 22:27 | 機材