ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突撃

病院の面会時間は8時までになっています。
終業は5時半。移動時間に最低1時間強はかかります。
5時半に終業でもベルダッシュというわけにはいかず、少しかかります。
そうするとどう頑張っても、病院に着くのは7時前後・・・

しかし、入院期間もあまりないことなので、今日は仕事終わりに突撃しました。

・・・今日は泣きまくりでした(><

そんな大泣きポンタです。

c0187587_2385787.jpg


なんとか、泣きだす前のものを一枚。

c0187587_2394022.jpg


今日は、機動性を考え、レンズはZD25mmF2.8のみ。しかしカメラはE-5をチョイスしています。
SSは1/25~1/20、ISOは400、絞りは解放のF2.8でVIVIDで撮っています。

明日は土曜日なので、じっくりと病院へ行き、相手をしてこようと思います。
車ですので、14-35、5020、2528、3014が登板予定で、FL-50もしのばせようかしら。
[PR]
by augustus_13 | 2011-01-21 23:14 | ポンタ