ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院前日

今日は、明日退院ということで、先に出生届けなどのために、母子手帳を預かりに病院まで急いで行ってきました。
なんとか面会時間30分前ぐらいに到着し、印鑑や出生証明書、母子手帳など必要書類を預かることができました。
明日は、市役所などにまわり、手続きをしてから退院する妻とポンタを迎えに行きます。

今日は30分ほどということで、会社かばんにE-5と14-54をしのばせました。
って大きすぎて、忍んでないですね(汗)

数枚アップします。

当方が行くまでは爆睡だったそうですが、行くと目覚めてくれました。
起きぬけで、寝ぼけまなこのポンタ
c0187587_021862.jpg


とおもったら、泣きだしました。この顔は変におっちゃんくさい顔ですね。
c0187587_025431.jpg


最後に口がぶちゅーって感じのを。
c0187587_032288.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2011-01-26 00:03 | ポンタ