人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行編 その20 カプリ島~青の洞窟~ 

もう、1年以上も前のことになりますが、そういえばイタリア旅行の写真が途中で止まっていました。

前回はナポリまでアップしていたようですが、そのあと、船に乗りカプリ島に行きました。
そうです、カプリ島といえば、青の洞窟です。

行った時期が11月中旬で、季節の変わり目で波も高い日が多く、見れる確率は20~30%といわれてましたが、見ることができました。

そのあたりの写真をアップしたいと思います。

こちらがカプリ島の港周辺です。
旅行編 その20 カプリ島~青の洞窟~ _c0187587_23403823.jpg


そこから、船を乗り換えて、青の洞窟に向かいます。
青の洞窟が目の前に見えますが、左に見えるカヌーにさらに乗り換えて青の洞窟に突入することになります。
旅行編 その20 カプリ島~青の洞窟~ _c0187587_23415329.jpg


こちらが青の洞窟の内部。
旅行編 その20 カプリ島~青の洞窟~ _c0187587_2343826.jpg

同じような写真ですが。
旅行編 その20 カプリ島~青の洞窟~ _c0187587_23433938.jpg

旅行編 その20 カプリ島~青の洞窟~ _c0187587_23435259.jpg


青の洞窟内は、やはり光量が不足し、またコントラストにかけますのでAFが迷いまくります。
ISOを上げ、SSを稼がなきゃブレブレ写真が量産されますね。


前回はE-620と9-18でチャレンジしましたが、次回機会があればE-5を持っていきたいと思いました。
by augustus_13 | 2011-02-01 23:46 | イタリア