ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退院後 実家にて

先月末に退院してから、ポンタは相方の実家にいます。
平日はさすがに厳しいのですが、自宅からそんなに遠くないので、週末は毎回お邪魔してポンタに会いに行っています。

というわけで、現在2週間分写真がたまっています。
いや、めっきり他の写真を撮らなくなりました。
というか、主要機材は、相方の実家に置きっぱなしで、CFカードだけ持ち帰り、現像しています。

というわけで、1月末の週末に撮ったものから・・・

いつも変わり映えしませんが(汗)

E-5で撮ったものからお送りします。
今回はすべて14-35mmF2.0で撮っています。

抱っこしてもらっているポンタ
c0187587_2271585.jpg

35mm,F2.0,SS1/160,ISO400,NATURAL,階調標準

ちょっとびっくり顔?のポンタ。
c0187587_2292445.jpg

35mm,F2.0,SS1/160,ISO400,NATURAL,階調標準

口を開けてアッカンベ。
c0187587_22102647.jpg

35mm,F3.2,SS1/125,ISO800,NATURAL,階調オート

初沐浴をみましたが、そのあと、バスタオルで拭いてもらっているポンタ。沐浴は「ほわ~」という感じで気持ちよさげですが、終わったらやっぱりおお泣きです。
c0187587_22131337.jpg

33mm,F2.0,SS1/60,ISO250,NATURAL,階調標準

お風呂上がりは、なかなかゴキゲンで、手をしきりに動かし、一人カンフーをしているようです。
この時はバンザイしていますね。
c0187587_22161695.jpg

35mm,F2.8,SS1/200,ISO200,NATURAL,階調標準

というわけで、E-5の巻でした。
[PR]
by augustus_13 | 2011-02-08 22:17 | ポンタ