人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず・・・

しばらく、ブログの更新を怠っていましたが、日常は瞬く間に過ぎさっていました。
相変わらず、時間があればポンタの写真を撮り、日々が流れています。
2か月ほど経過し、いったん撮った写真をプリントアウトすることにしたのですが、その際選んだ写真は100枚ほどになってしまいました。とりあえず、KGサイズ(はがきサイズ)を選択して、お店に発注。やっぱり自宅のプリンターで出すのとは違いました。
自宅のPCのディスプレイとプリンターを追い込むのもいずれやりたいのですが、やはりお店でやったほうが確実に綺麗です。

前置きが長くなりましたが、写真を何枚かアップします。
だいぶ大きくなり、ちょっと顔がパンパンになってきました(汗)
相変わらず・・・_c0187587_23382660.jpg


ポンタがぐ~サインを出してます。
相変わらず・・・_c0187587_23383826.jpg


現在、仕事の関係で忙しくしているので、ポンタと相方は実家に帰っています。日曜出勤ののち、相方の実家に行って撮ったもので、これだけパンケーキレンズです。他はすべて14-35です。
相変わらず・・・_c0187587_23384951.jpg


こちらは窓際に行って、自然光で撮りました。
相変わらず・・・_c0187587_2342956.jpg


う~ん似たような顔の写真が多いですね(汗)
by augustus_13 | 2011-04-04 23:48 | ポンタ