ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

背割堤の桜

4月に行った背割堤の桜をまたお送りします。
今回はE-5で撮ったものです。

今回は9-18と14-150で撮ったものをお送りします。

こちらは9-18ですiFINISHで撮ると、青がかなり強調されますねちょっと今までのKodacCCDのブルーとかとも結構違いますね。ハデハデな色の出方かも?
c0187587_23345177.jpg


こちらはレンズを変えて14-150です。仕上げもNATURAL。だいぶ青が違いますね。
c0187587_2336929.jpg


こちらも14-150で撮っています。NATURALでの色だし。
c0187587_2337533.jpg

この日は人が多く、人を入れないような構図はちょっと微妙になってしまいますね。。。
[PR]
by augustus_13 | 2011-05-09 23:38 | 写真