ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初夏のバラ

先日ポンタをつれて近くの公園までバラを見に行ってきました。

なかなか子供を連れていくと、じっくりバラを撮る時間はありませんが、少しだけお送りします。


今回は全体的にかなり絞って撮っています。F9~14ぐらいまで絞っています。
こちらは14-54です。久しぶりに使いましたが、少し柔らかな描写と14-35に比べて圧倒的に寄れるのが違いですね。
c0187587_23542113.jpg


こちらも14-54です。
c0187587_23575584.jpg


残る2枚は50mmマクロで撮ったものです。
同じくこちらも絞った写真ですが、14-54よりシャープな感じがするのは気のせいでしょうか。。。
c0187587_23584761.jpg


c0187587_001318.jpg


今回はなんだか寄った写真ばかりでなんだかなぁというものが多いですね。
精進します。
[PR]
by augustus_13 | 2011-05-21 23:57 | 写真