ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気になっています。

前回入院ポンタを掲載しましたが、現在はすっかり元気になっています。

すっかりつかまり立ちも伝え歩きも上手になり、歯も上4本、下2本が生えてます。
また、ポンタには悪い癖があって、噛みぐせがあるようです。
もちろん赤ちゃん、甘噛みなんて手加減がなく、本気噛みです。
痕が残ることもあります(泣)

そんな元気なポンタをお送りします。
c0187587_23321035.jpg


c0187587_23344117.jpg


c0187587_23345792.jpg

[PR]
# by augustus_13 | 2011-11-03 23:35 | ポンタ

ひさびさ

せっかく、モバイル端末を購入したのに、なかなかブログ更新ができません。
未更新の間いろいろと有りましたが、10月は子供が入院したりとバタバタしてました。
RSウイルスというやつから気管支炎を発症し・・・5日ほど入院しました。
付き添いってなかなかしんどいですね。
子供用のベッドに無理やり一緒にねるか、簡易ベッド(担架みたいな大きさの布張りベッド)で寝るか。。。
見事に当方も相方も、子供の症状がうつってます。

そんな点滴付きのポンタです。

c0187587_2237488.jpg

[PR]
# by augustus_13 | 2011-10-29 22:39 | ポンタ

E-PM1

久々の投稿で恥ずかしいような。。。
さらに久しぶりですが、機材追加しました。
タイトル通り、E-PM1です。購入は、初めての海外通販(B&H)です。金額は500$くらいだったかな。それに送料が45$くらいだったような。。。
とはいえ、まだ家には到着してなくて、UPSのトラッキング情報によればアンカレッジをたったぐらいです。
導入は自分のためというより、相方が使うためですね。個人的にはE-P1のタッチシャッターが欲しかった。
週明け位には届くと思うので、これから使い倒してみたいと思います。
[PR]
# by augustus_13 | 2011-10-08 08:55 | 機材