ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今更ですが。

今年もよろしくお願いします。(今年は龍年!)
c0187587_0414961.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2012-01-01 00:36 | 写真

元気になっています。

前回入院ポンタを掲載しましたが、現在はすっかり元気になっています。

すっかりつかまり立ちも伝え歩きも上手になり、歯も上4本、下2本が生えてます。
また、ポンタには悪い癖があって、噛みぐせがあるようです。
もちろん赤ちゃん、甘噛みなんて手加減がなく、本気噛みです。
痕が残ることもあります(泣)

そんな元気なポンタをお送りします。
c0187587_23321035.jpg


c0187587_23344117.jpg


c0187587_23345792.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2011-11-03 23:35 | ポンタ

HLD-4

お試しで導入してしまいました。

フォトパス感謝祭に行ったときに有りまして・・・
最近ポンタを撮るのに縦位置が多いかなぁということで。

c0187587_11374044.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2011-07-23 11:38 | 機材
ちょっと遅くなりましたが・・・
初節句ということで、五月人形をバックにポンタを撮りました!


c0187587_9531538.jpg


まだまだ座れないので、授乳クッションの間に無理やり座らせています。
[PR]
by augustus_13 | 2011-05-22 09:55 | ポンタ

懲りずに・・・

前回ポンタの写真が思った以上にかわいかったので、今日も懲りずに撮ってみました。
機材も同じものです。
c0187587_0161691.jpg


当分ブームになるかもです。
[PR]
by augustus_13 | 2011-05-03 00:12 | ポンタ

試してみました。

最近ちょっと暖かくなってきたので、ポンタをお風呂に入れる前に、、、

タオルの上で撮ってみました。
ん~親ばか満開ですが、かわいすぎる(爆)
c0187587_0185131.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2011-05-02 00:19 | ポンタ

出来合いピザ

たまに家ではスーパーで売っている出来合いのピザを買います。
そのまま食べるのは味気ないので、ミニトマトやソーセージ、ピザ用のチーズなどを追加投入します。
すると、割とおいしく仕上がります。
今回はバジルソースもたっぷりかけました。

みなさんもお試しください。宅配ピザに負けないかも。
c0187587_8395682.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2011-05-01 08:40 | 写真

突撃

今日は仕事が早く終わったので、相方の実家に行ってみることにしました。
手ぶらで行くのもなんですので、途中でイチゴを狩って持っていくことに。

ポンタが寝ていることをいいことに持たせてみました。
FL-50を使っていますが、もちろんバウンスでディフューザーも同時利用でやわらげています。

c0187587_0101865.jpg

E-5、14-35 35mm,1/60,F5.0,ISO250,フラッシュ補正+0.7,WBAUTO,NATURAL

いやぁ、親のエゴでしょうか(^^;
[PR]
by augustus_13 | 2011-02-24 00:12 | ポンタ

同僚の。

つづいて、11月の頭に会社の同僚の2次会にお招きいただいたので、前と同じような機材で駆けつけました。
この会場はかなり暗く、E-620ではAFがきかず、E-3でも厳しかったですね。
というわけで、こちらも顔がわからないようなものを。

今回は後ろの人の関係上トリミングの比率を変えています(^^;


c0187587_0263175.jpg


E-3と14-35にFL-50です。

なお、明日から少し旅行に出かけます。
またどこに行ったかは、今後のアップでお知らせします。
[PR]
by augustus_13 | 2010-11-06 00:27 | 写真
そろそろエントリされると思いましたか?(^^

というわけで、また上げてみたいと思います。
今回は2枚です。

ピンで。
35mm,F2.0,SS1/60,ISO250,WBAUTO,露出補正+0.0,彩度+1,シャープネス-1,コントラスト0,仕上がりPORTRAIT,フラッシュ強制発光,OLYMPUSStudio2,RAW現像,SIZE1500×2000、若干トリミング
c0187587_024481.jpg


お二人で。
33mm,F2.0,SS1/60,ISO100,WB5644,+1STEP,彩度+1,シャープネス-1,コントラスト0,露出補正0.0EV,仕上がりNATURAL,フラッシュ強制発光,OLYMPUSStudio2,RAW現像,3:2で若干トリミング,SIZE1400×2100
c0187587_1212277.jpg

[PR]
by augustus_13 | 2009-04-14 00:13 | 写真