人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春初撮り 2日目 その2

続いて、今度は鳥ばかり、鳥を撮るのも楽しいもの。
近所にもいろんな鳥がいることがわかった。

最初はヒヨドリ。場所取りが悪く、かなり暗部を持ち上げている。
新春初撮り 2日目 その2_c0187587_21274441.jpg

こちらはムクドリ。ツグミと一緒に柿をついばんでいる。
新春初撮り 2日目 その2_c0187587_21292186.jpg

こちらはツグミ。
新春初撮り 2日目 その2_c0187587_21303931.jpg

ちょっと場所をうろうろして、次はメジロ
新春初撮り 2日目 その2_c0187587_21323994.jpg

最後に、昨日と同じ場所にいくと、やはりツグミがいた。こちらは縄張りなのだろうか、数羽一緒にいた。2枚目とはちょっと違うが、ツグミだと思われる。
新春初撮り 2日目 その2_c0187587_21335758.jpg


どれもこれもトリミング&リサイズをかなり行なっている。
また、鳥の名前を間違っている場合、指摘頂けるとありがたい。

さて、明日・明後日はおそらくカメラを触る機会がおそらくなく、以降は仕事初めかつ、仕事が忙しくなるため、更新頻度は激減する予定。
なんとか週に1度くらいは更新したい。(とかいいながら、結構更新してたりして。)
by augustus_13 | 2009-01-02 21:37 | 写真