人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトパス写真展 2

さて、フォトパス写真展のために東寺に出てきたのだが、久しぶりに休みでカメラを持ち出したということで、東寺以外にも撮影を開始、今回はZD50-200mmF2.8とZD35mmF3.5マクロ

なぜか東寺のお堀のところに鷺がいた。かなり近いところなのに逃げる気配はない。

これは?!と思い50-200にレンズを換えて撮影。白いものを撮るのは難しい、白飛びを押さえて、羽をきちんと描写しようとすると周りが暗くなる。それでもまだ白トビしている。。。

フォトパス写真展 2_c0187587_2244794.jpg


ひとしきり鷺をとった後、東寺にある花を撮ってみる。久しぶりに3535マクロを取り出してセット、またもや相手は白い花。日陰だから難しい。今回はWBを少し上げている。
フォトパス写真展 2_c0187587_22114790.jpg


ついでにこのまま3535をつけてうろうろ、何か被写体はないかなぁ~。手水を発見。というわけで撮ってみる。
フォトパス写真展 2_c0187587_22125096.jpg


今回はブログの題名どおり、つれづれ雑写だなぁ。
by augustus_13 | 2009-01-26 22:13 | 写真