人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユリカモメさん

ここでいtったん水仙から離れる(皆さん食傷気味だろうし)
水仙郷に行った後に食事を取り、その後、淡路島の福良で、渦潮を見るために船に乗り込んだ。
渦潮というと鳴門というイメージがあるかもしれないが、ここ淡路島からも、渦潮を見るための船が出ている。ちょうどこの日は大潮ということで、渦潮が期待できる日であった。で、水仙郷の出口でそのアナウンスをしていて、勢いでいってしまった。(はい、そういうことです。水仙シリーズの後は渦潮、海シリーズが始まります)

そこで、船に乗ったのだが、そこにはたくさんのユリカモメさんが・・・(ついでにトンビも3~4羽と結構いました)

で、ユリカモメさんである。このユリカモメさんはフォトンさんが素晴らしい写真をたくさん撮られているので、当方もと無謀に撮ってみた。で、、、この有様です。

とりあえず戦果というか、敗戦の将語らず、結果だけを上げるということで。
組み合わせは、E-3+VE-14-150。

まずはたくさんいるんです的な図 トリミングあり。
ユリカモメさん_c0187587_001454.jpg


ユリカモメさんは羽ばたくときに羽をこんなに上に羽ばたかせるんだ?!っていう感じで。トリミングあり。
ユリカモメさん_c0187587_014686.jpg


トンビって、こんなに近くに来るの?!っていう図 トリミングあり。
ユリカモメさん_c0187587_031119.jpg


船の2階から撮ると見下ろす構図になってしまうよねっていう図。若干トリミング。
ユリカモメさん_c0187587_041314.jpg


ユリカモメさんって船を追っかけてくれるから、流し撮りしなくても、相手が流れてくれるのね♪の図。 ノートリミング。
ユリカモメさん_c0187587_05171.jpg


今まで、ずっと植物系を撮っているので、急に動きものが出てくるとしっかり撮れないけれど、今までと違うことをするのは、それはそれで楽しい♪

息抜きをしたので、また次回から、シリーズものの続きを上げて行きたいと思います!!
by augustus_13 | 2009-02-11 00:09 | 写真