人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと言コメント 当方にコンタクト頂く際は、"anyakoro.08@gmail.com"に連絡下さい。@は要変換です。


by augustus_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故か大阪城梅林 再び

2月15日に大阪城梅林に訪れたのですが、なぜかその次の日の16日にこの近くに訪れる機会がありました。 ちょうどお昼ごろだったので、お昼を手早くパンをかじってすませ、再び大阪城梅林に訪れたのでした。(^^;

さすがにこの日は機材をたくさんもってというわけにもちろん行かず、E-410とパンケーキ(ZD25mmF2.8)のカルカルコンビをとりあえず鞄に掘り込んできたのでそちらを使っての撮影です。

大阪ビジネスパーク駅近くから大阪城にアプローチします。すると仲のよさそうな老夫婦がお散歩されていました。天守閣も入れてぱちり。
何故か大阪城梅林 再び_c0187587_22101436.jpg


実際に梅林では時間がほとんどなく気ばかりあせってろくに撮っていませんでした。
何故か大阪城梅林 再び_c0187587_22105888.jpg


もう一枚、この日の段階ではまだ満開とは遠く5分咲きといったところでしょうか。
何故か大阪城梅林 再び_c0187587_22112486.jpg


最後に駐車場へのアプローチで守衛さんが。ブルーがまぶしかったので思わずぱちり。
何故か大阪城梅林 再び_c0187587_22114444.jpg


この日は梅をというよりスナップで終わってしまいました。
ちなみに、この日の大阪での所要が思ったより早く終わったので、もう一度終わってから梅林に訪れています。というわけでもう一回お送りします。
by augustus_13 | 2009-03-10 22:15 | 写真